診療技術部リハビリテーション科 新入職員紹介

うららかな春から初夏の気配も感じるこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は関中央病院リハビリテーション科に新たに5人の職員を迎える事ができました。
それぞれ一言頂きましたのでご紹介いたします。

理学療法士

患者様を尊重し、気持ちに寄り添う事のできる理学療法士を目指して頑張ります。

作業療法士

関中央病院で新たなスタートを切れる事に感謝し、患者様に応じた関わりが出来るよう日々学んでいきたいです。

理学療法士

先輩から助言を受け取り、患者様と信頼関係を築き、質の良いリハビリを提供したいです。

作業療法士

入院、通所してみえる患者様やその家族様が笑顔あふれる生活が出来るよう、精一杯頑張ります。


理学療法士

患者様に安全で良質なリハビリテーション提供できるよう自己研鑽していきたいと思います。

私たちは皆さまの健康と幸福のために貢献することを心から望んでおります。真摯な姿勢と専門知識を駆使して皆さまのニーズに応えるよう最善のリハビリテーションサービスを提供できる体制を整えていきたいと思います。今後ともリハビリテーション科をよろしくお願い致します。   

文責 大澤 巧