日曜日健診(乳がん・子宮がん)開催しました

毎年恒例となっている子育てや仕事、家事などで忙しく平日に健診を受診できない女性が、休日を利用して、乳がん・子宮がん検診を受診できるような取り組みを9月10日、
10月22日の日曜日に行いました。

ご参加いただきました皆様につきましては、心より感謝申し上げます。

9月52名  10月54名の方にご参加いただき、今回も待ち時間が少なくスムーズに受診していただくことができました。

そこで10月受診者の方にアンケートを行い満足度調査行いました。

乳がん検診受診されるのは?
マンモグラフィ検査受診された理由は?
マンモサンデーを知っていますか?
マンモサンデーを何で知りましたか?
受診年齢
これからも受診されますか?

下記のたくさんのご意見ありがとうございました

・早期の発見が大切ですので、予防に気を付けたいです。

・休日の受診は本当に助かります。ありがとうございました。

・先生をはじめスタッフの方々が親切でありがとうございました。

・医師の丁寧な説明を受けることができました。

・手際よくてよかったです。

・日曜日の健診大変ありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。

・平日以外の健診は助かります。休みの日にありがとうございます。

・待ち時間なくスムーズに受診できることができてとても助かります。

・これからも休日の健診を続けてほしいです。

・すごく丁寧な健診で分かりやすい説明でした。

・子宮がん検診の医師が女性の方で安心して受診することができました。

2024年1月14日、2月18日に乳がん・子宮がんの日曜健診実施予定ですが、

12月より予約開始になります。

院内掲示・関市広報にてご案内していきますので、お友達やご家族を誘って当院の健診課に予約をしていただき、乳がん検診・子宮がん検診にお越しください。

お待ちしております。

【お問い合わせ先】

医療法人 関中央病院 健診課直通 0575-21-1080

フリーアクセス 0800-200-3489